食彩 みや本


通り抜けのあの道の、


前々から気になっていたお店に、突然行ってみました。






ひろやさんのお隣、みや本さん。




居酒屋雄のマスター拓さんが、お知り合いとは前々から聞いてたのですが



私は初めてでした☆ (雄→http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27065664/








メニューは思ってたより可愛いお料理もあったり〜



(ポテサラツナサラセット☆)



本日の盛り合わせ、

なんと、1000円ぽっきり☆


と、リーズナブルでした☆




お醤油が、自家製のお醤油と、熊本のお醤油




食べ比べで頂きましたが、どっちも全く!味あが違うくって、



感動しました、 し、また食べ比べしたい(>_<)





メバルのかぶと焼き



カニクリームコロッケ



カニの甲羅そのままコロッケになってて、可愛かった♪



タマゴ雑炊で〆〜 ☆






お腹一杯、ご馳走様でした♪



ドリンク4杯で、6000円ちょとでした。







余談ではございますが



お食事いただいてる間、あの八幡でお店営む、おキレイなママも


お忍びでいらっしゃいまして、ご挨拶させていただきました☆

(お名前はふせさせていただきます)

みやもとさんにはよくいらっしゃるみたいで、

かおりんやん!」と、驚かれました(笑)

ママ、朝ご飯召し上がってらっしゃいました。 

結構ガっつりたべてらっしゃいました。



「ちゃんと食べな朝までもたんでー」と。 おっしゃるとおりでございますね(^^♪




マスターとは長いお付き合いだそうです。









アタシも今度一人で行ってみようかな・・・











また来ます(^^♪ご馳走様でした☆






食彩 みや本


大阪府大阪市大阪市中央区東心斎橋2丁目8ー3
06-6211-8258

























たけちゃん、あいなちゃん♪ いつもありがとう(^^♪



毎月更新、レイズ精密採点ランキング〜



ボード入りで素敵な特典ありますよー☆ チャレンジしにきてくださいね☆












本日も22時にオープン予定です☆ カラオケバーレイズ 0662130328