和歌山旅〜☆

リザーブトフラワーの美希さんと☆



和歌山飲み食べグルメ旅〜




桜の見える庭園でのお花見弁当〜

むっちゃ!綺麗でしたー☆
ビール最高〜!(笑)




ケンミンしょうでも紹介された 「どんどん焼き〜」

焼鳥屋での日本酒〜


カマボコ製造工場にも行った。

カラオケで
アイスクリームに

笑。

チューハイ三昧〜☆









温泉も、最高でした☆





なんしか常にホロヨイでした(笑)たのしかった。。。


美希さんもお酒お強いんで、ふたりで終始飲んだくれてました(笑)













お休みって、いいですね。








満喫しました。ありがとうございました(^^♪








昨日から元気に、朝まで営業再開してます〜☆


  今日も宜しくです☆









******************************



お知らせ








本日より、当店ドリンク500円 「税抜き表示」 とさせて頂きます。





お会計時、別途8%の消費税頂戴しております。





ご理解の程、宜しくお願い申し上げます(__)。