坂越産牡蠣☆


かおりん、クッキーで釣れるんや〜笑」






って福井さんに言われました。




はい、釣られました。笑









Rawlessのお隣、遊食家さんで朝ご飯☆






坂越産の牡蠣〜!最高に美味しい!!


レモンでアッサリとしながらもクリーミー〜。。。 美味しかった・・





大好きなマグロ目奥〜



と、ネギトロ巻き〜




新わかめのお味噌汁・・・


やばいくらい美味しかった・・・ごちそうさまでした。





にしても坂越産の牡蠣はほんとうに絶品ですね。福井さんこだわってるそうです。




兵庫県って聞きました。





ほんとに美味しかったです、また朝よせてもらいます☆









レイズ近くのご飯屋さん。


遊食家

http://www.yushokuya.net/









さて、






金曜日、今夜も22時より営業しています。








こんやも宜しくお願いしまーす。










**********************





お知らせ




29日(土) 深夜より空調メンテナンス工事の為、前半のみ営業。



30日(日)    休業



31日(月)   21時より通常営業、





宜しくお願いします☆