ミッテラでもつすき焼き。と生姜


久しぶりに、「もつすき焼き〜」




食べに行きました!!


美味しかった。




馬ゆっけも美味しかったですが。




食前は、もちろん、キャベツに





じゃじゃじゃん



「生姜」    塗って食べました。





ガンバレ、代謝UP☆




いやー もつ鍋最高! ゴチソウサマでした♪



いっぱちさんは個室があってオススメです☆




すき焼き美味しい〜。




また寄せてもらいます♪




博多もつ鍋 いっぱち 心斎橋店

〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クインズコートビル北館1F

050-5788-2909

http://r.gnavi.co.jp/66c1tw0h0000/











さて、ひなまつりの今日、






どうですかね? ミナミは。






昨日は〜タケB相棒〜☆



あいなちゃんー♪お誕生日おめでとー☆







いつもありがとう(^^♪♪











イイ一年になるといいね〜、♪







さー今夜もはじまりぃ




レイズ、22時開店です。よろしくです!(^^)!




  22:00−朝で営業 0662130328レイズ