昨日はネットから御新規様来て下さいました〜



日曜のよるに、



物騒でしたー




結構な数の消防車。 放水はしてなかったから、燃えてはなかったのか・・




そのへんよくわからなかったけれど、



周辺のお店は、とか皆さま、無事だったんで




よかったけど

 結構騒がしかった。









それにしても、通行止めになってたみたいで




そんな昨日に限って〜☆ 御新規様がきてくださいました〜








「通行止めになってて、通れないんですが、」 と問い合わせがありまして・・





ぐるーっとまわってきて下さった。











「ネットで見て♪」  って、嬉し。







楽しいよるでした。





またきてくれるといいな。











皆さまいつもありがとうございます。







メタル君お帰りなさい♪
























でました。97点〜 ゆかりさんすごい〜

     今夜はどうだろう。 22時くらいにいきます、ね。のちです〜