帰り道におずさんのお店


営業終わり、帰り道、



ほんの一杯、と思い立ち寄ったら







お眠りになられてたので、 そっとして帰ろうと。(一応激写w)



思ったら、物音に気付いたのか、お目ざめになり



自家製のおでん! ふるまってくれましたw おずさん
 



ちょっと味付けがこかったけど、お酒と合っていいかんじ。



それに、おずさん自家製おでん 「えりんぎ」 が入っててビックリ!


そして、尚且つ えりんぎおでん! むっちゃ美味しかった〜!







えりんぎ、っておでんに入ってるモノなんですか? 結構めずらしいですよね!





うちの実家はタコとウインナーが入ってたなぁ・・  って普通かw










あ、 おずさんのお店、閉店時間が決まってない、っていう。




おそおそまでやってる、ダーツとビリヤードのショットバー






シューターズ BAR SHOOTERS

大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-16 アンドラビル5F
電話 06-6213-3436






明け方、たまにアタシも居ます。  声掛けてね、笑















さて、昨日はゆっくりで、領収書伝票整理しまくった。!(^^)!












きょうはどうかなぁ 22時からレイズに居ます。 てきとーにのぞいて下さい〜 よろしくー