ワイン勉強中〜。



久しぶり


法善寺へー








カモ鍋〜 初めて食べたかも。



美味しかったです。






最近ね、ワインを覚えようと、





イロイロ、詳しい人に教えてもらったり




飲ませてもらったり・・・




[





産地にや年代によっても全然違いますネ。





レイズ、ワインクーラーどっかおこうかなぁ?




とか、真剣に考えたりしてます(-_-)











おら鴨さん、ゴチソウサマでした(p_-)

ワイン3本・・・。 〆のアイス。笑


http://www.oragamo.com/oragamo/menu.html

















シャブリ フランス・・ 入れました。






定番メニューのサンタヘレナ筆頭に、価格も見直します。



宜しくお願いします(^^♪







好きなワインありましたら、この機会に教えて下さいね♪








カラオケバーレイズ、










水曜今夜は21時からひとみちゃん開店しています!





アタシは22時半ごろ向います。宜しくお願いしまーす(^_-)-☆