寒いなぁ・・

あーー








喉がイタイ・・。





年末からずっと声が治んないんですよね・・・(p_-)









皆さま、体調くずしてませんかーー? 大丈夫ですかーー?















そうそう、先日、




めずらしく・・ ラーメン食べました。







3年ぶりくらいじゃないかな、笑 ラーメン食べたの。笑







お世話になってるお客様が、むかしよく食べたんだって。。




時間があんまりなくって、皆でいそいで食べた  なんだか新鮮で楽しめました。笑





アタシはハーフ中華麺にしました。 おいしかったです。









http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27020057/




たまに、なんか 普段と違う事すると、新鮮で、いいな。




さいきん体調とは相反してまいにちたのしい。 色んな人に感謝しないと。















さて



今日もレイズ、朝まで営業してますー










のぼさん、久しぶりーさんきゅー♪








今日は業者とミーティング。

22時につきます。














 きょうもがんばるぞー♪