日祝も営業してまーす♪


えべっさん



一年間ありがとうございました☆









本殿、さい銭箱前に、






大本さんのステッカーが、いくつも貼ってあってビックリ笑






えべッさんの耳には、皆毎年はるのは知ってるんですが。




お参りあとに、とっさにアタシも貼りつけてきました!





大本さんの隣〜 笑。








耳にもキッチリ!











今年もよろしくおねがいします。








なんしかすごい人だった。。。

























祝日の今夜も22時に開店します! 宜しくお願いします〜。









明日は午後から山根康弘さんのコンサートに行ってきます。




誰か 「ゲットアローングトゥゲザー」♪♪ 歌いにきてください(^^)








明日 1・14(祝・月曜日)


も22時・・・ に開店予定です! もちょっと早く帰ってくるかも・・・。 また連絡ください♪