バイト、募集ー。

ひとみちゃん、




水曜前半、




土曜前半、 いまーす。






運がよければ朝くらいまでいますので〜






お会することがありましたら、 是非アイドルトークで盛り上がって下さい(^^)♪♪












しゃちほこちゃん、好きらしいです♪




イベント、のTシャツ〜。 アタシは言われないとわからないけれど。

興味がないってわけじゃないけれど、知るタイミングがないってだけです(^^:)









そうそう、ひとみちゃんの曜日も確定したんで、・・・アルバイト募集しようと思ってます。







早い時間。








ちょっと最近イロイロありまして、誰かバイト探してる人いましたら


直接アタシに声かけてくださったら嬉しいです。










こんやも朝まで営業してますので宜しくお願いします(^_-)-☆
















「ばんざい にし屋」!!





リニューアルオープン、おめでとうございます!(^^)/




レイズから1分の日本料理屋さんです♪



たっしーくん、またきますネ☆ ごちそうさまでした!


今日もイチニチがんばりまーす(*^^)v




「ばんざいにし屋」

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130315