2014始りました。

お正月は皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?






レイズでは、もうかれこれ・・4回目?の年越しとなりました。




カウント鍋パーティ御参加頂いた皆様、ありがとうございました〜





ゆかりさん、彼氏のまことさん〜


昨年は本当にお世話になりました〜(^_-)-☆






タケBとあいなちゃん〜☆



タケBのご実家の 「きりや」さんで年越しソバ! おいしかった〜☆

ゴチソウサマでした(^^)/



よねちゃん、あきらさん、高橋さん〜(^^)/

いつもありがとう―☆



みずくっちゃんと、ギャンブラーけんちゃんも参加してくれました〜☆




ゆんちゃん、イロイロ手伝ってくれてありがとう〜(^^)/















鍋パのあとは皆で住吉さん♪



 ←途中参加のすぎさんもありがとうです!



今年もゆっきー「たまごせんべい」

頑張ってました〜☆






出店で朝まで、日本酒〜

皆さま、ことしもよろしくおねがいします!!











おみくじ、今年の住吉さんでは「凶」でした・・・





内容は良かったんで、お財布に入れておきます・・・















そして一年ぶりに実家にかえりました。

お客様に、いただいた日本酒で父と乾杯(^^)/


両親も、兄も、猫もげんきそうでした。

 ←この後スマフォ壊れて写真なにもないです。笑




今年もみんな健康でありますように・・・



2014

今年も皆さま宜しくお願い致します〜(^O^)/







今日は21時半くらいには着けそうです。











ちょっと本町のお客様のお店へ    ・・いってきまーす♪