21:00−



あったかカイロフェア〜



まだまだ開催中です(^_-)-☆













12/22




本日は21:00から、レイズ開店します。




ボックス御予約いただいておりますが



カウンター空きございますので、よければ一杯、よってください。
















12月、全力で営業してます。






















12月


ネイルにいけてない・・・・・(p_-)




年内にいけるかな。















最近、激ハマりちゅうの 「もつすき焼き〜」



 






オーナー松本さんが遊びにきてくれるんですが、愛想じゃなく本気で美味しいです!



が、この最近はなかなか予約がとれない・忙しい時期ですね。


いいことです。 また行きます、







博多もつ鍋 いっぱち 心斎橋店

http://r.gnavi.co.jp/66c1tw0h0000/            




ごちそうさまでした。

今日もイチニチがんばりまーーーーーーーす!