カイロフェア開始〜♪


今年も初めました〜



Rey’zカイロフェア〜。数量限定で、冷えるこの頃、お客様におくばりしております。



附属の

レイズステッカー、・・・ どっか貼ってね♪♪










おずさんと元エアマスター土井さんの、記念すべきお店



「BAR SHOOTERS」



お邪魔してきました〜☆☆







店内、ビリヤード台があってちょーカッコ良かった!!





いつか、ビリヤード置いてるようなお店、やりたいなぁと、私思ってたんですが




・・・やりませんが(笑)








でもやっぱり、かっこいい〜 何回か、遊んだことあるんですが、



ルールさえさっぱり分ってません!(笑)




おずさんが今度教えて下さるって言ってれたんで、また 朝方いきまーす(*^^)v♪







おめでとうございまーす








わたし、帰り際、



遅れて出勤してきた土井さん、と最後ギリギリ写真撮れた(笑)









BAR SHOOTERS

大阪市中央区宗右衛門町2−16アンドラビル5F

0662133436

営業時間 20:00− 8:00


ビリヤード台 1台 

ダーツライブ2 1台 

カラオケもありましたよ〜(^_-)-    おずさん、土井さん。 またいきますね♪















さて、皆さまいつもありがとうございます♪





今日も22:00−朝まで営業してます〜、適当に寄って下さいね〜☆ きょも宜しくで〜す。