2年ぶりに休肝日作りました。


お魚、お造り〜

牡蠣・・

白子天婦羅〜

おでん、大根とスジ。 お味噌汁。




ひろやさんでの朝ご飯。








「大根」は、私の病気はイイみたい。 



もともと好きやし。 これからイッパイ食べよう。。。




(ちなみにですが、その他はあんまりアウトみたい・・・)








マスターまた大根食べにいきます。ごちごうさまでした(^O^)♪












お惣菜Bar ひろや

中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋町会館1F












おはようございます。









「なんでもないようなことが、幸せだったと思う。」






健康って改めて、大事ですね。









昨日なんですが、2年ぶりにお酒抜きました。










今後は、健康の事も考え、 たまに、「休肝日」ってのも作ろうと思います。









これからも宜しくお願いします。








今日は22時、向かいます。のちで




















やまさきさん、いつもありがとうございます☆☆