雨とギャッツビーしてたら〜(*^^)v

おはようございます〜










今朝はすごい大雨だった。








そしてとてもゆっくりした営業日で






ひどい雨だったので、もう朝の〜6時は回ってましたが




ひとりぼっちで





最近レイズで、かけてるDVD「華麗なるギャッツビー」を





見て帰ろう。 と、





誰も来ないかもしれないけれど〜、一応看板つけながら





一人で朝から、見入ってましたら






I、RUSHのかずきさんと、遊食家の福井さんが飲みに来てくれた〜(^^)/




一人で閉店か〜と思ってたので嬉しかった、ありがとうございました♪







待ってみるものですね〜(笑) さくっとしめなくて良かった〜♪(笑)















今日はちょっと本町へおでかけ・・・あんまり行ったない土地、です。







22時にはレイズ開きます。








アレイズ18:00−オリバーくん♪ よろしくで〜す♪