居酒家かっぽう 昌八〜☆


以前やまとで、 初対面ながら気さくにお話してくださった、




大将のお店へ行ってきました。








池田会館の1F。







スキャンダルの上、ノトロの下です。






噂には聞いていたのですが、






思った以上に、食にこだわってる!マスターで





センスがあるお料理ばかりでした。






中でも、驚いたのが




「ゆずコショウと、お塩で、鮮魚を食べる」





という・・。




塩って、たまにありますけど・・・ゆずコショウって初めてで





鮮魚の甘みがきわだって美味しかったです〜






北海道の牡蠣もクリーミーでした〜



さんま焼き〜 肉みそキュウリつきでした〜。




マツタケとハモの小鍋〜 玉ねぎ甘かった〜☆






また、是非行きたいお店です〜♪







居酒家かっぽう 昌八

http://r.gnavi.co.jp/m10d40wt0000/  ごちそうさまでした(^^♪


とっても美味しかったです(^_-)-☆









まー、そんな感じに ちょっと凹み時代も、また去り、




製氷機もなおり、元気に営業してます〜





椅子は来週、月曜になおります。








きのーはさかえずしの大将〜、ありがとうございました(^^♪








レイズ、ほんと、 お寿司屋さんのお客様がおおい。笑




どんだけ行ってんね〜ん、ってハナシですね笑
















今日もあさまでよろしくおねがいします(^_-)-☆