友人の誕生日


地元のオトモダチ、みおが誕生日でした。



小学生のころからしってるんですが・・







あの、みおが、・・もう30歳かー・・っと。



素敵な30代の、はじまりになりますように☆






ペスカさん、サプライズのケーキやってくれたんですが、






たまたま


隣に、ちょー ビックの!野球選手がたまたま、居合わせてて






サプライズケーキ





ぱちぱちぱちぱち・・




おめでとう、一緒にやってくれました☆









絶対、いいスタートになるなーってゲン担ぎ?話してたんですが。



ハッピバー、みお♪


ほんと、いい30代になりますように・・・・






















みんな、平等に歳をとる・・・










皆さま


きょうも一日、いい日になるといいですね。









レイズアレイズ、本日もー!営業しています☆  











今日もイチニチ!!がんばるぞー・・・