りこちゃんと鉄板鍋な休日でした。


香里園へ〜



会ってきました、レイズ歌姫、りこちゃん♪




数カ月ぶり・・でした。







お腹が大きくなってる以外は、本当に変わってなかった〜。





「連れて行きたいお店あんねんー」っと、




香里園しばし、うろうろ





なんだか、一回、迷った。 りこちゃんの地元だけれど、範囲外らしい。笑









で、なんとか辿り着いた、「日韓料理さくら」





さんは、残念なことに、





「本日おやすみです」との貼紙で・・(昨日のレイズみたい笑)
















近くにあった、鉄板きのした






で、鉄板鍋、はさみながら











ココ最近の近況やら、いっぱい喋れて、



まー、とっても元気そうで、





どーか元気な赤ちゃん産んでねー☆




11月が楽しみです。 どんな女の子なのか、 りこちゃんの子供。。ね、まちがいなく元気やろなー笑

















まーそんな感じで






なかなか、会えない友人とも会え。








お休みいただき、リフレッシュできましたー☆









今日からまた頑張ろー(@^^)/~~~









アレイズ18時ーオリバー君



私はレイズ21時開店しまーっす♪♪♪




 気が向けば寄って下さいね♪