今夜もよろしくですー

豊で、「トントロ定食」






いやー・・・ ほんと 豊さんの“沖縄トントロベーコン”まじで美味しい。




定番化メニューには、無理かもしれないらしい。市場の関係上。





・・・



食べれるうちに食べとこ。







『これ、さいごの。残ったやつ』




っと。 以前から気になってた



“テールのコムタンスープ”出してくれた (マスター有難うゴザイマス。)





テールがふわっふわで、美味でしたー。ご飯とも合う。





韓国料理って、ほんと、・・ 美味しいなぁと。 この最近。







ミナミ出て来てからやなぁ、










そーいえば、ひょんじぇで、今日は“牛すじカレー”作りました




UPがあって。すごく美味しそうやなぁーって毎回まいかい 思うんですが







(カレー作るお店って、結構ありますが、毎回あるわけじゃない。)




ひょんじぇの牛すじカレーは、いつも食べ逃がしてしまう。













今日は今朝のみすぎたお陰で、あまり食欲がないので・・







何たべてから向かうか・・・。








カレーかぁ・・

















21時には、元気に開店! しまーす。 めずらしく二日酔いですがー適当にのぞいて下さいー





二日酔い、というか、抜けてない・・・。













きのうの朝ごはんのお店 ↓
**************************

**********************************************

レイズから2分のアットホームな居酒屋さん


居酒屋「豊」

大阪府大阪市中央区東心斎橋2−5−21大阪屋会館2F

06−6212−1300

午後5時〜深夜 月曜定休

*************************

**************************************************















レイズは心斎橋カラオケバーです☆





ドリンクは全品500円、チャージ料金500円頂戴してます(美味しいお菓子が付いてきます)




心斎橋駅から徒歩 5分☆





朝まで営業してます。






御新規様も歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。





東心斎橋2丁目7−32すみ笠屋町ビル3F

★Cafe&Bar Rey'z★ 0662130328



八幡筋と笠屋町の交差点です★  本日も宜しくお願いしますー