ただいま戻りましたー


この度は、お休みいただきまして、本当にありがとうございましたー




とっても充実した2日間を、思う存分楽しむことができて、最高に幸せで楽しかったんですが








まず、東京に着くや否や








スマホが壊れる” とう。。 惨事に見舞われ(^^;;




 



飛び込んだ、DoCoMo渋谷店、担当して下さった“松本さん”に




保健で治すのがベストだと、 言われながらも




せっかくのとう東京で、スマホで余計な時間、過ごすのがもったいなすぎる ので








ギャラクシー4s 購入。




まさかの、東京旅行、一つ目の買い物が・スマホ。 っていう。笑











そして、ぱしゃぱしゃ、色んなもの撮ったんですが



もしかしたら画素数が大きすぎて、 写真デカッ!みたいな感じになっちゃうかも笑






・・・一応アップしてみます。 試。









どうかな
















今夜レイズアレイズ22時開店ー









あ。やっぱ写真、見れてないッぽいですね。。。。(*_*) どしよ。