御報告☆




しーちゃんと、やっさんと、









朝までのんだくれた














あんまり覚えてない写真ばかりだけど、・・よく笑った(笑)








洋服が何故か、ハイタ―で、脱色してました(笑)












20代、最後の数日、 思いっきり楽しみたいと思っています。












そして、私ごとの御報告なのですが






来月で30歳になることもありまして・・。











・・・   お休み、頂こうと思っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/










4月にもそんな事言ってまして、 少し延びた形になりましたが・・。








30歳は、沢山あそぼうと思います。。 とりあえず、思ってます。今回ほんとうに、思ってます。












7月は、2日間休ませてもらう予定です!(^^)♪♪☆また、日が決まったら〜







ご連絡入れさせてもらいます。 よろしくおねがいしまーす!(^^)♪





















今夜はレイズ21:30−


アレイズ18:00−オリバー君居ますよ!(^^)♪♪   こんやものむぞぉ♪☆☆