年中無休営業チュー

いやー



サッカー良かったですね、





イベント告知ったお陰様で、必ずマッタリしそうな昨夜、前半からサッカーファンでレイズ盛り上がりました。











で、あの本田選手のシュートに等しく、






風邪気味のわたし、が



カラカラの声で「すっごーい!!!」




と思わず叫んじゃったのが、

















コレ















大和のマスター









数日、レイズのお客さんみんな


頑張ってた、自転車カギ。







解除。笑








ずっとやってくれてました。 大和で、・・・ガチャガチャ 







ゴールとほぼ一緒くらいにに開いたそうです。笑 マスターちょー嬉しそうだった。










いやー








サッカーしかり







カギしかり












毎日平和だなぁー。。。













声さえなおればゆーことない。


























こんやもイイお酒になりますように。ふらっと一軒いってからあけますので22時でーす







アレイズ 光君 しんくんいまーす☆よろ