さんきゅーマイケル


届きました・・・立派なお花。



送り人、マイケルジャクソン・・・笑。






「・・・どなたさまからですか?笑」 はなやさんに聞いたけど、





いやー・・・お名前おうかがいしていないもので・・・。との返答。






さりげなく、受け取りサインしながら、送り主の電話番号覚え





はなやさんお帰り後






スマホ検索かけたら、・・・どなたさまからか判明しました。笑








立派なおはな、ピンクのユリがキレイです。





ありがとう。☆☆


















今日は大和マスターともつ鍋デートいってからレイズあけます。21時ーすぎには。よろしくでーす。