禁止




禁じました。








おとついから、。。








先日


頭蓋骨矯正のお姉さんに、






注意されまして・・・。










「サワーは冷えもありますし、糖分も多いから、飲みまくってたらむくみますよ!」















あたまそのワードが頭ぐるぐる。








さっそく止めて、焼酎お茶わりに切り替え。














今日も早起きして、行って来たんですが。







「前回よりまだ、ましになってる」





と、おほめの言葉頂きながら、矯正うけてきました。








痛くて泣きそうなりながら





好きなチューハイ我慢して・・・   







あたしって・・・・   どえむやん笑













いやーしかし。






この数日で「太った?」と、言われまくり、かなり凹んでます。







ので、今日のコーヒーは



 147円。





きょも晩からレイズに向かいます。 気が向いたらのぞいてください。