メイク記録

いやー



昨日とは打って変わって



イイ天気☆☆









ネイル行ってきました。






毎日カウンターには立ってますが



まー



一応ね、





早起きしてでもチョイッと女の子らしいことしてるんですよ?




ほんとはモチョイ眠りたいところ、がんばっておきました







一人で飲みにいってはくだばっか巻いてるわけじゃ



・・・ないんですよ。





いや、ネイルって




ぶっちゃけね、




少し時間がかかったり、するんです。






大抵の時間は両手ふさがってますし





そーですね、




計、2時間くらいですかね。








じーっと座りながら、ネイリストのお姉さんと




あーだ



こーだ



話ながら








ふと、“女は時間がかかる” と、思ったんですよね。







男の人は、こんな時間が・・・ない。







モチロン、そーゆうのって、男性には味わえない一種の楽しみかもしれないけれど






必須、っとなると負担になるじゃないですか?




化粧とかもそうなんですよね。きっと





男性の場合、起きて顔洗って







なんか



歯とかやって





ね、、、パッと!出れません?家。







なんで、女子のそうゆう、




メイクの時間とかって“時間をロスしてるな。。”と、思いまして(男性に比べて)







最近



ちょっと、鍛えてる事があるんですよ。












なにかっていいますとね







“いかに素早くメイクアップするか”(−−〆)








いまの記録は






95%完成〜、ってくらいまで





4分半ですね。








早いでしょ?笑








必死ですよ必死。戦いです。たたかい笑







ただ





毎日スッピンで勝負してる男性って、やっぱすごいですね







尊敬します、、、









リスペクト。










あー






しかし








最近、・・・の悩みのタネは

















手の震えが笑えない。 これなければもうチョイ早くメイクれるんですが・・(-"-)







ばんにてくてくレイズむかいます。