おかげさまで


『はたらかざるもの・・・』















数日、


ばたばたと。



遊びに来ていただいて、



お陰様でギリギリご飯を食べれております。





皆さま、いつも本当にありがとうございます。

(ガビ帰国w)


「レイズのおきゃくさんって、ほんまにええ人ばっかやなー」





と、言われるのが。 とっても嬉しいです♪笑


(辻ご夫妻w)















さてさて、今夜はレイズ、久しぶりの大会です。



『優勝は誰の手に???』・・・



楽しみー(^^)/皆さん頑張って下さいッ♪♪










大会23:30あたりには終了します。


後半は通常営業しています。


数日御心配おかけしました、今日はだいぶと気分がマシです!(^^)!一緒に飲みましょー!






 








そして



明日、アレイズ20時開店!!これからも宜しくお願いします♪!(^^)!♪♪






















・・・・・たいかいたのしみ。