みなさん誕生日おめでとーです♪

スワンぺろ君、お誕生日おめでとー(^^)/



っと、この写っている女の子は違うんですが、何故かぺろ君の写真が全くとれてなかった!!



・・・とりあえずおめでとでしたー☆





コチラも先日ふらっと向いました。当日。


あるとモトキくん、おめでとうございます♪





あんなにお若いとは知りませんでした(笑)





ジュースかつくん!!

本当にお世話になっております・・・いつもありがとうございます♪


アレイズの下のダイニングバーJUICEのオーナー誕生日でした♪



もうすぐお父さん♪ 赤ちゃんも楽しみですね!(^^)!


これからも宜しくお願いします(^_-)-☆









・・・・っと今週は、その他もイロイロ。





本気で誕生日が。多かった〜





おめでたい。 でもまだお祝い出来てない身内もチラホラ、います(ガチで(-"-)!




そのうち、“落ち着いたら行くね”って事にしていいですか?ごめんね・・・





さらに、来週もお祝いごとが山盛り〜





お祝いごとが追いかけてきます笑




財布は寂しくっても、心は豊に・・・!!爆







誰かのみにきて笑 レイズ♪♪




日曜日もやってまーっす♪ 「早く開けて」のリクエストコールも歓迎です


LINE id →  「reyzkaori」


08014067730カオリ☆