酔わせてくれるカクテル




カクテルといったら、


ピンからキリまで。種類も豊富で




あんまりお酒飲まれない女性のお客様とか



メニューを片手、“何しようかなぁ”なんて悩まれてる光景をよく見かけますが







美味しくて


酔っ払いたいとき





または酔っぱらわせたいとき・・







こんなカクテルがあるのを御存じですか??















ロングアイランドアイスティー


・・・最強です。



内容は


ラム 15 ml
ウォッカ 15 ml
テキーラ 15 ml
ドライ・ジン 15 ml
グラン・マルニエ 2 tsp
モンジュース 30 ml  
粉砂糖 2 tsp
コーラ 適量  
レモン・スライス 1枚

という、カクテル基礎ベースの大御所が堂々注がれているのにもかかわらず


テイストは、・・・・“レモンティー”です。



紅茶を使わずにアイスティーの風味を作り出すため、魔法のCocktailと呼ばれています。

度数は高いのに全然アルコールを感じさせないのが特徴です。


相手が「美味しいからもう一杯」と言ったら、迷わず飲ませてあげてください。









ただ当店“ALL500円”が売りなんですが・・




ロングアイランドアイスティーのみ・・700円頂戴しています。





なぜって・・・








原価が高いから



です!!ごめんなさい!!


なんで、コチラは隠れメニューなんですよ♪。




ロングアイランドアイスティー700円




よろしければ、是非・・









そんなかんじで本日は酔えるカクテルのご紹介でした☆







前半ボックスコンパです、レイズ☆





またカップル成立しないかなぁ(^_-)-☆







************************







cafe&bar Rey'zでは随時!!彼氏募集中の女子を大歓迎で募集しております☆☆


彼氏じゃなくても、「ちょっと飲み友が欲しい」「一緒にカラオケして楽しみたい」なんて


お気持ちでも大丈夫です♪


どなたかいらっしゃれば、セッティングリーダーのカオリまで☆ご連絡ください(^O^)/


カオリ08014067730(18:00以降にしてね☆笑)




*************************





3/31(日)21:00−


カラオケ大会予定!! (・・・久しぶり笑)



定員集まり次第貸し切りとさせていただきます!!



12名


参加費5000円☆




内容はカブです。細かい勝ち負けは小数点で決めます。一人2曲。




賞品は


1位・35000円相当


2位・15000円相当


3位・10000円相当






・・・・御都合いいかた是非☆☆カオリまで。