感謝です



アレイズ周年★




足を運んでいただいたみなさまッ!!








ほーんとうにありがとうございました・・・(/_;)






楽しすぎた。



うれしすぎた。










よく飲ませて頂いたわりにまったく酔わなかった(笑)







緊張してたのかな、









おかげで家につくや、ガタがきたみたい。




床でたおれてました(ジャケット着たまま・・。笑)


















3年目も頑張ろう・・・ってか









今日はレイズに向かいます。









一等ウィーユウは、たーくん♪









おめでとうございます(^^)/









これからもがんばりーっす。&、今夜から通常営業、とりあえず再開します(^^)♪



今後も宜しくお願いします♪