だいじなことはみんな・・・


いちかばちか恐れずにやってみること。










みっともないことなんかすぐに忘れて 過去にあんまりこだわらないこと。











呼ばれたからといって、行きません。















時には真に受けず、愛想だけで返事するのも大事。


















弱みを見せろ。














しかし、食べものをくれる手に噛みつくのを恐れぬこと。












噛みつけるのは、心を許せるほど近くにいる証拠。













怒りはためこみません。怒っても次の瞬間はもう忘れています。







イライラしたら、ひたすら寝るんです。











しょうがないことは考えない。










あせらず、急がず、たっぷり時間をかけて密度の濃い関係を築いていこう。









「怒る」よりも「褒める」そして最後は感情を入れずに「諭す」。










好奇心にあふれ、臨機応変に物事を遂行し、自立する。














大事な事は






















みーんな



猫から教わった。










ねこ










かいたいな






























きょうはコレ。




カレーうどんMINI





190キロカロリーなり。















あしたから、2歳感謝祭やってます@アレイズ




景品奮発しました。お財布がないております





なーんて笑














是非とも足を運んでみて下さい☆なー








ありがとう☆