千代田飲み会☆



私の生まれ育った土地は



大阪難波駅より、南海高野線で30分ほど



河内長野”という所なんですが







小学校3年から、・・住んでるので、ほぼ地元(それまでは羽曳野でした)




先輩の結婚式あとだったらしく



中学生活を共にした、同級生がよってくれました☆





普段から、よく連絡とる友人もいれば







なかに、とっても久しぶりの後輩もまぎれてたんですが。



たぶん10年ぶりくらいで、一瞬わかんなかった!!








なんと、、





・・・小学校の先生になってて!!





これには、ちょっとビックリ。



小学校の時、“先生”ってとっても“大人”に感じませんでした?





後輩が先生になってるって、・・なんかちょっと変なかんじだったー




年とったってことだなぁー






ま。あとは





皆特にかわってなかった☆











「水本先生げんき?」



と。


(たまにレイズにきてくれてる水本先生、、うちらの中1、2。学年もってました☆)




「先生今アキレスケンきっちゃって大変やで」






「うせやん?ギブスちゃうん?」





「まえ見た時は松葉づえなってたわー」





「“前見た時て”・・・せんせー。松葉づえで飲みに来たん?」







・・・・うん。






来てくれたなwww









先生復活したらまた一緒飲みましょうねww



いい宴でした☆







地元の皆さま☆

藤沢くんは相変わらずかっこよかったよw





いったん



ゆーやくん、ありがとー☆




春からお休みとったら、地元に帰ろう・・・☆





お母さんになったみんなも久しぶりに会いたいなぁ・・・☆☆









・・・みんなげんきかなぁ〜





*********************


いよいよ今週末〜



3・1&3・2

お陰様でアレイズ2周年迎えます!!


素敵なプレゼントが当たるイベント開催してますので、

是非是非☆遊びにきてくださいねッ





Darts&Bar Arey'z

大阪市中央区東心斎橋2丁目7−32
日宝セントラルビル2F ブルーの看板が目印です☆☆!(^^)!