レイズは難波カラオケバーです☆

気付いたら、



まんせきだった、きのう(ありがとう)






ただ・・・





全員、男性・・・




会社勤めのサラリーマンがほぼ





知ってる限り、



全員既婚者・・









ストレス?



なのか。。。














うたって




はしゃいで




よくのんでくださいました(ありがとう)










来るや早々、「テキーラ






かんぱいしたと思ったら







眠る・・。





北斗さん、お疲れ様ですww







こちらも、




気付いたら



眠ってた・・・。





ドコ店、、ww チョッパーに埋もれる・・の巻w





途中、寄ってくれた松本氏も





ドコ店の存在


しばらく気付かずww




ビール2杯目さしかかりで

「とゆうか、ドコ店、おったんや?ww」





いますいますw




あさまでいましたww



















やっと、ギャルがやってきた・・・りのちゃん☆





と思ったら、「かおりん、外がすごいよー」







消防車はよくくるんですが




(ボヤとか誤報かな?)




昨日は、警察も出動で



八幡筋、消防車まみれ!!







先日の、大阪ミナミ大火事の原因かなぁ?



シビアになってる・・




その後なにごともなかったように、落ち着いてたみたいだけど




みなさん大丈夫?ですよね





だいじょうぶっしょ




しらせがないのは良い知らせ。
























さて

きょうも一日がはじまります。






コバ氏からいただいた。どんべいそうめん!!





あさごはんで頂きます!(^^)! (サンクス)






どんべいって・・そうめんあったのね♪♪







・・・いただきぃ〜


**************************



★Rey’z★(カラオケバー)「ドリンクALL500円」

大阪市中央区東心斎橋2丁目7−32すみ笠屋町ビル3F
06−6213−0328

年中無休 大体21:00−5:00

(開いてなかったら★Arey’z★に居ますので電話下さい)



★Arey’z★(ダーツ&ゲームバー)「ドリンクALL500円」


大阪市中央区東心斎橋2丁目7−7日宝セントラルビル2F
06−6211−6636

年中無休 18:00−8:00





おかげさまで来月2歳〜