ちょっと西へおでかけ。・。・。・☆


お世話になってる、山崎さんからのお誘いで、



アメ村へ・・→→



ライブ、観に行ってきました〜☆





小池さんのライブ☆



レイズにも何度か、連れて来て下さってるんですが、

いつもより増して

すごくイイハスキーボイス♪



小池さんのライブ、といいますか。

とある、お店・・バーか、スナック?の、お客様の歌対抗戦!!


みたいなイベントだったんですが、




ふじたさんが、ぽそっと


「かおりちゃん、レイズででもやったら?

こんなライブ会場かりてさ♪」





・・おおー。いいですね、





企画してみようかな♪ ・・・いつかw




きっと、あの人と・あの人と・・・あの子も出てくれるはずw・・誘いますね♪



ちなみにふじたさんは出てくれるらしいです♪ww






ライブ終わり、ミミさんの行きつけのお店へ連れて行ってもらいましたー


畳屋すじ




みずどり


看板は見たことありましたが、

来店は初めて・・・



むっちゃ、お上品な和食屋さんでした・・。

(まじで・・)


http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27017078/

おいしかった・・


また、・・・行けたらいいなぁ☆w









きのうはほんと

いいリフレッシュになりました〜☆





昼からアメ村ビール〜美味しかった!(^^)☆☆




連れだしてくれた皆様ありがとうございましたぁー☆





&こんやもモチやってます☆ 









ドコ店が奈良健康ランドの割引券くれてます!(^^)!

奈良の人、・・・もらってー♪