四季彩 一成




「どんべいばっか、食べてたらあかんよー」



と、。



心優しきお客様が、ご飯・・連れてってくれました(^O^)






・・・!! お引っ越し後の“一成”







こんなトコロにあったのね。 以前のお店ん時は、何度か寄せてもらってたんですが・



・・・新店は初めて〜ッ



店内は予想通り、ピッカピカで、


美人な奥様がお出迎えしてくれました(^O^)♪



「お久しぶりです♪良かったら使って下さい。」と、ひざかけを・・



あたたかーい・・・。






ありがとうございます♪







「いただきまーっす♪」






もんごうイカのお造り、(イカの中で一番好き♪)


ひらめのお造り〜☆ (つまの代わりに“子持ちこんにゃく”だった)


菜の花と白身魚の卵とじ・・


わかさぎのてんぷら・・





早い時間だったけれど、思わず焼酎いっちゃいました笑




素材にこだわってて・・おいしかった、


奥様のご実家から野菜取り寄せてるんじゃなかったかな・・・次きいてみよう。




四季彩 一成

ジャンル 割烹・小料理、鍋(その他)、魚介料理・海鮮料理

TEL 06-6241-2082

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンス 2F7・8号

交通手段 御堂筋線心斎橋駅から、心斎橋筋商店街を南に下り、
周防町(ヨーロッパ通り)角の書店、アセンスを目印に東に折れます。(アメ村を背にする)
そのまま真っ直ぐすすみ、北側にポプラ、南側に近鉄タクシーが目印です。
玉屋町筋の角にある建物が、一成さんの入っているビルです。
(現在は階下がお寿司屋さんです)


長堀駅からは、堺筋線を南に進み、「グルメシティ」スーパーを西に折れ、
周防町通りをまっすぐ。2本目の角に、そのビルはあります。


長堀橋駅から340m

営業時間 [火〜土]18:00〜翌2:00

[日・祝日]18:00〜24:00


定休日 月曜

平均利用金額 [夜] ¥4,000〜¥4,999

予約 予約可

カード 可 (JCB、AMEX)

個室 有
10〜20人可
(6名程度の個室が続きで2つ。間のふすまをあければ12〜15名程度は座れるのでは。)

席数 26席 (カウンター7席、個室2つ)

駐車場 有(近所にコインパーキング)

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomoauSoftBank

料理 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

コース 3000円〜4000円のコースあり

空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり

備考 【大阪市中央区東心斎橋2-4-25 日宝玉屋町ビル 2Fより移転しています。】



ご夫婦で切り盛りされてる素敵な和食屋さん・・


写真とりわすれちゃったので、去年の頂いたものUP☆

ゴチソウサマでした、また・・・お邪魔させて頂きます。。









いいお店には沢山教訓がある♪



さっそく、ひざかけ、買いに行きました♪女性のお客様用に



ドンキで698円x4







・・・・。




とりあえず、ビール6杯は頑張って売ろうwww 





売れるとイイナwww こんよろです☆