せーふ。


いやー



焦った。。




起きたら14:40・・





14:40て





まじかー









14:43

身支度


14:45

チャリのカギ探す










見当たらず


テンパル








こんな時に限って・・ない







まじかー




・・っと。






14:48



PC近くで発見






スッピン防止の帽子を探す









見当たらず


ちょっと考え



あきらめる








マフラーぐるぐる。。。








14:50過ぎ








よーいすたーと





大阪市中央区



ダッシュ!!






商店街もなかば強制に渡らせてもらい

あっこ横切るのちょっとむずい





14:58




「いらっしゃいませ。御用件は」











無事に到着・・・。




間に合った・・・銀行(−−〆)












銀行窓口のがしたら税務局までいかなきゃいけないとこだった。。。





















2分に救われる。








時間って大切ね。










にしても、









1日が土曜。月初め月締めの境目ってのもあり




銀行。。





だ・・ーい混雑!!!









いつもの受付のお姉さんも忙しそうに、ぱたぱたぱたぱた。








椅子はきゅーきゅーだし






明らか、ギリギリに起きてスッピンで間に合ったであろう


あたしと同じ感じのおねーさんもww






何故か、こんな寒いのにサンダルで待ってるお兄さん・・




どーやってきたんやろ? とか、普通に思ったwさむいのになw











「ええっと、じゃあ次、印鑑と印鑑証明と通帳と通帳の印鑑証明と

 持ってきたらいいんすね。・・あれ?印鑑と・」





なんてテンパってる兄さんもいたww



通帳の印鑑証明って









どんだけ証明すんねんなwww













みんな、いそがしい。うん。









働かざるもの食うべからず










さ。



今月も終わりか。



雑務も大体終わったし、



11月最後の今日も、元気に営業しようーー























ハピネス。


営業今日まで。


イイお店だったのに、少し勿体ないなぁ・・仕方ないか。


しんさん、お疲れ様です



またいつか素敵なお店作ってほしいなぁ、と。思います。









出会いあり、別れあり・・





れいずでーす。



アレイズひかるくんホワイさん。こんよろぴー