かいふくちゅう


じつは、さくやはちょっと体調が悪くて・・



どうなることかと思ってたんですが、







お久しぶりに、あいねーさん&あやさん(^O^)/


ちょーキレイでしょ♪ おふたりともお母さんなんですよwww





「久しぶりやし♪」


っと。




かどさんが、ワインあけてくれて。



ほんの1くちをガソリンに♪








「かおりちゃんも一緒にとろぉ♪」



わーい♪


ありがとうございましたー☆


いや・・しかしほんとにお若いww











明け方までチラホラ寄ってくれたんですが





レイズおわりは・・直帰。







薬のんで、ぐっるぐるに着こんで・あったかく






汗だくで何度か目覚めたおかげで(p_-))






あんまり深くは眠れなかったけれど




熱はなんとか、・・下がった☆








ので、いつもどおり・レイズ向かいます☆












心残りは、昨日のアレイズのタコパ寄りたかったなぁ・・
















皆さまも、これからますます寒くなりますので、体調お気をつけて下さいネ☆






こんやは

あったかいドリンク、ご一緒しませんか??


こんよろです☆☆







あ、そろそろ・あつかんが美味しい季節ですね。。




あの日本酒近くあけちゃいましょっか♪♪