めがね上司&若女将


「新しい子、入ったみたいなんでー」



そーなんですか



「また、おねがいしますね」第一興商・レイズ担当東馬場さん







はーい
















・・・




ほんまや笑



“恋してキャバ嬢・みゆき”

みなさん、結構あきちゃってから動いてなかったんですが







二人も増えてる☆





メガネ上司と



若女将・・・笑







うまく歌うと・・


イロイロ大人な事情になっていきます☆笑




ストーリーも選べるのでチャレンジにしきてくださいー(^^)/


1ゲーム・100円 


あ、みゆきちゃんも健在ですよ(^^)/



















今朝は



台所けんちゃんと、こやまさん☆



「若女将ばんざーい!笑」


朝までチャレンジして下さいました〜☆☆



ありがとうございました










台所けんちゃんのお店↓↓

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043850/



まだ行ったことないんです!!



どなたか。機会合えばちかくご同行してください(^^)/☆










れいずあれいず今夜も宜しくお願いしまーす☆☆☆






あれいずハウス参加者うけつけちゅーですー☆☆店頭またはスタッフまで☆