はろいんー


ハッピーハローウィーン☆☆




仮装ぎゃる☆可愛かった―(^^)/










そして、マッキーさん。ハピバー(^^)♪





終電のがしてまで、精密採点ランキング入り!!


チャレンジありがとうございました(笑)






本日10月末なので、終了ですー





精密採点ランキング・10月トップは



そよかぜ、ゆうまさんの94点!!!



トップの方、翌月1000円OFFです☆来月からまたチャレンジよろしくです☆









あけがた、たかしが遊びに来てくれた!!


たかし。


アロマのけーじくんのおトモダチなんですが、



とってもオモシロイんですよ(笑)・天然???(笑)




ミキサンと、たかしと・・・朝まで。。




ええ酒だった。。。


お寿司屋さんで働いてるので、みきさんと


「こんどいこうねー☆」・・なんて















あー。



そして、今週末なんですが。



ホワイティー47になります☆



「47って中途半端や・・」


なんて、なぞのコメントしてはりましたが(笑)


(本人的には48歳になりたいみたいです、笑)







一杯だけ・お祝いしてあげてください☆。

喜ぶと思います☆☆






こんやもはじまりましたー☆







レイズです―☆




ゆっくりやってますー☆





気が向いたら寄って下さい☆