22日シングル参加者募集〜!!


いやー



昨日は




「Joe&雄」御一行








タカちゃんが、とってもオモシロイ歌を歌ってた。





なんていう歌だったかな・・・。






アニメソングぽかったけど、








面白かった・・




きょうガイドボーカルつけて流してみよう・・(笑)





あんな歌、どこで覚えるんやろ・・?(笑)








朝まで皆さん、ありがとうございました(^^)/☆



リコちゃんありがとー☆





















朝焼けがキレーだった☆☆



写真にすると、あんまりだな・・。



撮るのが下手なのか。・・笑













おはようございますッ



 あれいずからの
★ お知らせ ★





シングルトーナメント参加者募集中〜☆



9・22深夜2時〜


参加費1000円


優勝、準優勝

賞金&奈良DJO無料招待!!


           @アレイズ


まだ余裕あります!!是非ともご参加いかがでしょーっか♪











そんなかんじで







れいずにいます。

今夜も朝までよろしくおねがいしますー











あ・今日は

記念すべき


とーる君の誕生日(^O^)/