今夜も〜♪♪OPEN



「進藤さん?」



・・??



はい



「・・今日火曜です笑」















眠気眼をこすりながら




向ったクリニック






水曜に予約してたんですが、ガッチリ間違えました。




が、運よくキャンセルが出たみたいで、しばらく待ってから



入れてくれました(^^:)・・・ヨカッタ




かーんぜんに水曜日だと思ってた・・











あんど




きょうも痛かった(/_;)。。

















帰りに100均寄って、ハローウィングッズ買ってきました〜☆








Arey’zでハロウィンフェアやろうかなぁー


なんて思ってます。。思案中。









・・あ、本日より火曜リーグ始ってます。





22:30あたりには終了予定です。









よろしくでーっす。

















・・・そろそろ作ろうかなぁ





カレー(^_-)-☆




れいずでーっす☆