げつよー☆☆



地震・雷・火事・オヤジ


と言いますが



“オヤジ”とは“親父”ではなく大山嵐(おおやまじ)





山嵐とは台風のことで


“おおやまじ”が語り継がれる中で“オヤジ”となってしまった。




本来は地震雷火事大山嵐と天災の危険性を表してるらしい。。。









きょうもあちらこちらで、警報でてましたね・・。





先日、アレイズのクーラーが起動しなくなりまして。。。






まー


何だかんだと、パタパタいろいろ



試してみたんですが、




小一時間程度動かなくって。






結局は大雨による“雨水”が原因。。っぽいんですねーそれが。







しばらくしたら、普通についた。






まー古いビルだから仕方ないんですが。





セキュリティは強化しております。。。










今夜はホワイティ後半しんくんきまーっす。





かおり、れいずにいます。


















・・・なにたべよっかなぁ。。