こんやもあさまでいます。


最近NEW!わたしのイチ押しです☆


レイズから徒歩2分。



だまされたと思って





一度行ってみて下さい。






お通しに、こんなオシャレな





バーニャカウダー━(゚∀゚)━!





「かぼちゃ、生で食べれるかぼちゃなんで・・♪」





オイシ・・━(゚∀゚)━!☆


バーニャカウダーって・・どうやって作るんやろう・・・。


野菜の旨み実感・・寝起きから・・wwww。






「お魚、お造りで♪」






活タコ・サーモン・はまち♪




たくsanはホント盛りつけセンス。ピカイチ〜・・


いい朝ごはんでした♪







そしてそして、



なんと

運がよければ!!




あの!歌姫に会えるお店・・!?笑







なんです




創作居酒屋 雄 −Yu−


http://r.gnavi.co.jp/kbea600/


大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル1F

月〜金 18:00〜03:00
土 18:00〜05:00



また行きます☆



















レイズあと








アレイズ前に


BarBon・みんなで大騒ぎ・・






お酒のつまみネタは、“わたしのカラオケ合いの手”について




なんや、イロイロねたにされたけれど。笑





そんなにオカシイですかー?




・・わたしの合いの手。。。





しかし




バーボン、久しぶりに行ったなぁ・・






しおりちゃんも朝まで頑張ってマシタ。えらいえらい






ってか、

遅くまでごめんね(^^:)













・・



いつまでも

引きずらないで


そろそろ復活します。




れいずにいまーっす。☆☆







ガンバレアレイズ券、あと22枚あります

こんやもよろしくおねがいします