お盆も両店えいぎょうー



九州北部の義援金、責任もって預けてきました。




たかとりへ。





11850円。皆さま、暖かいお気持ちありがとうございました。




ついでに、・・・「食べてこっか」






カウンターの隅っこで、焼鳥数本注文。







あ、あと「“鶏にゅうめん”も下さい。」




・好きなんですよねー。









かるーく、一杯やってたら、





次々と、お客様。ごらいてん。








しまいには、『すいません、ただ今お席の方埋まってまして・・!!』





なんて、お客様断っちゃう始末。。。





世はやれ不況だ〜やれ暇だ〜なんて



ゆってるけれど、お客様が求めるお店はまだまだ健在するわけで。




それに、なんだかやっぱ、活気も違うなぁ。



イイ感じのオーラってゆうかー・・。落ち着くし。









暇だヒマだなんて、嘆いてるばっかりじゃぁ商売の神様も逃げちゃいますしねぇ






うんー。




美味しいし、愛想はイイし、




提供スピードも◎




ごちそうさまでした♪





鶏はたまに食べると本当においしい゚+.(・∀・)゚+.゚

また行きます〜。












あ、ちなみにレイズ、きのうは後半ゆっくりしてたので






そーじしましたよ。




そーじ゚+.(・∀・)゚+.゚







できるだけ(笑)







今日はどうかなぁ。







アレイズは有難いことに、昨日はチョットぱたぱたぱた









今夜はホワイティちゃん、前半の


後半はしんくんひかるっち、いまーっす。







お盆明けの皆様、まだまだお休み中の皆様、







一杯いかがですかー?




あさまでまってまーっす。