なんとか営業しまーっす☆

「おつかれさまでーっす♪」



リコチャンがお手伝いしているお店





雄で、



一杯。




「ハモ・あてで♪」




イイネッ☆







ハモってこんなにオイシカッタかなぁ・・。



大人になってくにつれて、味覚も変わってくるんだろうなぁ。


昔は好きでも嫌いでもなかった・・ので、特に好んで食べなかった、



ハモが異常に美味しく感じる。


先日、市場寿司でもつまんでたな(笑)






イマ、ってちょうど季節なんですよね??




たぶん☆




ゴチソウサマでした(^_-)-☆また寄りまーっす






歌姫・リコチャンが、お手伝いしている居酒屋

(常時いるわけじゃありません、運が良ければ会えますよ。笑)





雄 (Yu)

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F(レイズから3分)

06-6213-2772


18:00〜翌3:00
土曜のみ
18:00〜翌5:00









さてさて。



昨夜は、水漏れ中のなか、遊びに来ていただいた皆様







ほーんと(T_T)ありがとうございました。




だいじょうぶですよー、業者さんも呼んでるんで、



なんとか。営業して見ようと思います。





氷は、・・・どっか貸してくれるかなぁ(+_+)。。。







ま、なんとかやってみます。




21時開店予定。



アレイズ、前半ホワイティ、後半しんくんきまーす。




グラス・・あんまり洗えないので、なるべく交換系で・・・




よろしくおねがいします