世間は狭いよぉ




週1はのぞいてくれる、



あのお客様が




南船場のお寿司屋さんで、



たまたまお隣に居合わせた

キレイな女性、と仲良くなって



(一般的にナンパともいう)




「お寿司終わったらカラオケ行こう♪」






ってハナシになったらしく





「カラオケならイイとこあるよ」




って、南船場からわざわざ、歩いてレイズに遊びにきてくれた。













そんな先日があったんですが、





なんと、私も仲良くさしてもらってる女の子のバーテンさんが






共通の知人だったらしく・・。






その女性が








facebookで、「しおりちゃん、お誕生日おめでとう!!」





なんって、写真UPしてて・・・。















「え?しおりちゃん知ってるんですか!?」



なんって、メッセしてたんですが







ちなみに写真のお花は、わたしが送ったのが偶然到着した・・ってゆう。













そんな偶然もあり








また別の話なんですが












地元の友人が






かおりん、xxさんとfacebookでトモダチだけど、どんな関係?」









なんてって、「あーxxさん?・・たまに寄ってくれるお客様やでーなんで?」












「彼氏の直属の上司やねん。笑」









とか・・。

















今日は







「イマ電車なんやけど、前にRey'zのステッカー貼ってる人がいる。

けど、全く知らないから声かけれない。笑」








なんて、




それもfacebookで、さとちゃんがつぶやいてて













最近、世間のせまさに。









よく驚かされる。












facebookって、なんか






スゴイって。改めて、思った。











で、さとちゃんが見かけた、人って・・・。





たぶんマイケル・・??かな。笑










ギターに貼ってるって言ってたし。


















きいてみよっと笑。









こんやものちでーす☆