6/28.PM11:17〜

6CH☆


アレイズ写ります。



ビーバップハイヒール、見てね☆

http://asahi.co.jp/be-bop/








最近、



こばりんが



よく





この子↓




買ってきてくれる(笑)





しじみ70個分のチカラ”☆☆













ご心配ありがとうございます・・・☆☆



(結構オイシイ☆)












いやー











しかし。昨日は






ほんとに珍しく






マイッテマシタ・・(笑)








なんとなんと、





レイズ営業終わりまで









“シラフ”








ってゆう。





レア感あふれる感じで、営業終え(^^)/













ノトロで、昨夜・初めてのビール





「かおりちゃん、飲んでないって珍しいねー」ユミコママ







・・はい(笑)一杯目です☆












からの










レイズ下の大和で





優しいワカメスープ、頂いて



“大和特製ワカメスープ130円”!!










グッスリ、眠れたお陰で









今日は元気一杯です(^^)/☆☆















水曜日か・・・今夜はどうかなぁ・。







台風もすぎさった事ですし、レイズで一杯いかがでしょうかー(^^)♪







冷たいビール、ご用意してお待ちしていまーす☆








アレイズ、ホワイティ、シンクン投友募☆
















今夜はのもーッかなぁ(^^)!!




昨日(ほぼ)ぬいたお陰でおいしいお酒が飲めそうな・・・(笑)