本日18:30〜開店☆Rey’z

『おー、かおりちゃん。今おわったん?』







直帰するつもりだったんですが






レイズおわり



ビル前にて、市場寿司の大将・おぎさんに遭遇






「あ・おぎさん、・・お疲れ様ー




・・今帰りですかー??」















せっかくなので、大和で。。



一杯。








←おぎさん




←大和マスター








最近ハマってる





わかめスープ(150円)





カウンターには





お菓子が




こんなかんじで



ずらりと・・(各50円)








そしての




ほたるいか(180円)






レイズ下、大和さんのご紹介でした・・・笑。









イイお店ですよ。




遅くからしか開店してませんが、笑。








よく、昼あたりまでやってたりするから、仕方ないですね・・。







ごちそうさまでした(^_-)-☆








さてさて







おはようございます!!



本日は



日本代表vsヨルダン戦

18:30より、れいずにてお待ちしています。




21:30(試合終了)より通常営業〜☆☆




一緒に日本応援しましょー☆
















今夜は金曜日☆





ホワイティーヒカル君も張り切っておまちしてまーす









昨日からスロット、番長だよぉー・・・・っと(^^)/






今日は何だか


久しぶりに体調もスコブル万全なので



前半からとばして


いこうと思いますッ!!







サッカーつまみ




いっしょにのもーぉ(^^)/