チューハイフェア☆300円



昨日よりチューハイ入れました。



アレイズ、レイズ



両店




Welcomチューハイフェア☆☆


実施することにしました(*^^)v





一周間、チューハイ300円で販売しております。



・プレーン
・レモン・ライム・カルピス・トマト・・





お好きなテイストで、是非ともご賞味くださーッい!(^^)!














雄にお食事にいってきました。



畳屋筋にできた、新店



雄YU




居酒屋さんです☆












「あれ、リコちゃんは・・?」









お店のマスター・拓さん


『あー。りこちゃん、ほんとうに今!!あがったとこです!』








・・おっと。ざんねん







ですが、











「いただきまーっす♪」







リセプションにお邪魔してから、初めて。




お魚から、揚げ物まで、・・オイシカッタです。






りこちゃん、週4、5日?





前半お手伝いしてます。






本当に、作って下さったお料理

ぜんぶ。。とーっても美味しかったです!!





また・寄せてもらおうと思います。。。





誰か一緒イコッ♪






レイズから徒歩3分くらい・・。です。



創作居酒屋


雄(YU)


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27065664/dtlmap/














6月、はじまりました。







今月から




気持ち新たに







がんばるぞーぉぉぉッ

















チューハイ☆☆




ウェルカムフェア(笑)



飲みに来てくださーっい☆





おいしーよッ





こんやもあさまでよろしくおねがいしまーす☆






アレイズホワイティ、ヒカル22時より対戦募☆