かんづめがあたたかい?


きよっさんが




カワイらしい


シャンパン持って



遊びに来てくれました・・☆☆







『おめでとう、かおりちゃん♪』




ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ




頂いたシャンパ



ピンク色の蛇ガラボトル・・・っていう。






良さそうな、代物ですヽ( ・∀・)ノ






ありがとうございます。



どんな味がするのかなぁ。





なかなか、開けれなそうですが(笑)







そういえば、去年の何かで・





さのっちから頂いた、



あのシャンパンも、




まだ開けてない・・・。






ずっと、カウンターに置きっぱなしですね。







そろそろ、冷やしてみようかなぁ・・・。






どなたか、






ご一緒に、いかがですか・・( ・∀・)?










何かの記念日じゃないと、あけずらかったり





するんですが





そんなの言ってるから、ずっと・・開かないんです(笑)







いっそのこと、記念日にしちゃえー☆☆





ねぇヽ( ・∀・)ノ☆☆







何・記念日に・・するか☆













そういえば



きょう



ホワイティが




パチンコ勝ったから




電子レンジ買ったんだってー、・・・アレイズに。






『これで缶詰、あたためれるよー♪』と





嬉しそうに言ってました・・(笑)




アレイズ、缶詰販売してるんですが(250円)


レンジがなかったので、そのままだったんです・・。




そう








昨日までは・・・・・Σ(゚Д゚;)!!




















なかよくしてあげてください(笑)









こんやはヒカルくんもいまーす☆☆





きょうも



イチニチ




飲み明かそー・・!!



あさまでまってまーっす☆☆











レンジ記念日ーΣ(゚Д゚;)!!