・・寝起きからビールちゅー





今日は、午後に目覚めて・・。
















迷ったけれど・・。



忙しい人だから、出ないかなぁ・なんて思いながら






着信だけいれとこう。・・かな。なんて




久しぶりの連絡だったんだけれど、




案の定・・感の鋭い方で。







『なんかあったのー?』









わたしの持ってないトコロ、持ってる先輩で。



いまは上がってるけれど、水商売もやってた。









わたしは



あの人みたいになれないって分ってるけれど




ある意味、冷たい面やキツイ面も持ち歩いて、生きてるから・・・なりたいとも思わない(笑)







でも




壁にあたったり



つまづくと・・




たまに。相談する。





“あの先輩だったら、どうするんだろう”って・・頭に浮かぶ。






ほんとうは


うちに飲みにきてくれたら一番早いんだけれど (ついでに相談、っていう。笑)







ま、そんな人と





電話で、話してるうちに、








かおりん・・ご飯食べたー? 寿司いこ、寿司♪』








『そっちら10分?で着くよー。きょうは仕事も終わったし♪』










まじっすか






なんっつって。







宗右衛門で落ち合い・・・。










とある、お寿司屋さんで







一杯。













「わたし、まだ一応朝なんですけれど?笑」






なんていいながら






結局・・その方と夕方からビールで乾杯。 










一通り、話しきったあと。


















かおりんさ、?』








はい







ジェンガってやったことある?』







ジェンガ






はい。おみせにあります。














『あれってさー』










『ほんの少しでも、変な抜き方したり』







『抜くジェンガを間違ったりすると』






『その時は大丈夫でも、』




『のちのち・』






『くずれる原因になったりするんよね・・。』










『あ、“あの時のアレ”かー・・なんて』







『気付いた時にはもう遅い。』










『ただ・・うまーっく』











『調整しながら、抜いたり、訂正したり・・・』









『うまく立ってくもある』










『ただ・・もう。ソレって崩れるよ! みたいな』





『そんな状況だったら・・俺なら一度くずしちゃう』






くずしちゃうの?








『いや、数本がんばってみるかもしれないけれど』





『フラついた時点で、どの道くずれちゃうよ。』








くずれる・・。












『だいじょうぶ♪』








『次は崩れないように、すればいい♪・・じゃない?』





『“こうしたら崩れる”って・・勉強になったやん♪』







『誰が、ジェンガは一回って決めたの??』







なるほど(*_*)なぁ・・。












『んな事より、飲め飲め♪食え食え♪』





なんて・・・(笑)







結局3本、







営業前に・・あけてしまった。。





しかもノーメイクの寝まきで(笑)















そんな












今日は何だか






変な、一日のスタート






スッキリしたし・・やっぱカオリは周囲に恵まれてるなぁ・・。






ありがとうございます。







なんて思ったけれど



















今思うと・・。





ジェンガって・・・完成ってゆうのか


成功する事って・あるのか?










必ず・・くずれちゃうような・・・・。








あれ?




成功ってか・完成ってか、うまくいくこと・・。






あるの?









ないよね・・↓










わ、




ひっかかる・・・!!











あー・・ますます病んできた(泣)!!









えー






とととととと




とりあえず、れいずです☆あさまで (予定)